昨日夕方雪かきをして、日にちをまたぐまではちらついても積雪にはならずにちゃんとアスファルトが見えていました。一安心で休みました。
 今朝目が覚めてみると、また一面真っ白になっておりました。とてもがっかりしました。その上バタバタ朝仕事をしている間に降り出してきました。
 しかしその後晴れ間も見えて、気温も上がり幹線道路は問題ありません。住宅街や山間部の枝道、橋の上などは要注意です。明日以降も日中は気温が上がるので溶けそうですが、朝夕冷えますので凍結注意ですね。

 ええローズマリー家の周りは住宅街の枝道ですからしっかり雪が残っております。駐車場の出入りは大変ですし、丘陵地にできた団地ですので坂道でさらに怖いです。団地の下まで降りたら県道なので問題ありません。早く溶けてしまうよう祈っています。
スポンサーサイト
プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: