地本女性モニター2年間の任期を3月31日に終えました。地本で修了式をしてくださるというご招待を受けて参加してまいりました。
 あっという間の二年間でいろいろなことを見せていただき、感想を述べさせていただきました。今後もいろいろな機会をとらえて自衛隊を知り、皆様にお知らせできるよう努力していこうと思っています。
 
 モニター会議で、このブログを読んでコメントを寄せていただいた方がいらっしゃり、とてもうれしく思いました。また催事等でご一緒できるといいなと思っています。催事が近づいたときなどご一緒できるとうれしいので、またコメント等いただきたいと思っています。よろしくお願いします。

 自衛隊のモニターは地本、基地、駐屯地、防衛省などいろいろな場所で募集しています。興味のある方はぜひ応募して参加してみてくださいね。その場所の特色あるものを見る機会ができると思います。税金を使って国の政策によって運営されている組織です。皆様の理解が進みますようにと願ってやみません。
スポンサーサイト
プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: