急に職場の同僚と職場の同僚と食事会が決まって行ってきました。
 たくさんしゃべってたくさん食べて一次回の後二次会に流れて、氣がついたら日付が変わっていてびっくりです。

 ちょっとしゃべりすぎた気もします。そして食べすぎました。次の日の体重計が恐ろしいことになっていました。炭水化物が多かったのでむくんでもいました。
 タンパク質をきちんと取ってさっさと修正しないといけませんね。

 でも食事会はとっても楽しかったです。今後の仕事をする上でもコミュニケーションのとれた仲間とではとてもスムーズに行きそうな気がします。仲間は重要と思っています。みんなでよい職場環境を作ってお互いの技量や知識の向上に努力していきたいものです。
プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: