友達と話して家電のことになりました。友達が興味を持っているのはフライヤー、油を使わず手入れが楽でいろいろ作れるというものが半年近く半額の宣伝が新聞に掲載されているそうです。広告を見せてもらいました。
「これってコンベクションオーブンを買えばできるんじゃないかしら」とローズマリーが言うと、もしかしてそうかもという話になりました。半年近く半額というのは売れないんじゃないかという話も出ました。でも友達は興味が尽きないようです。
 ローズマリーが考えているのはホームベーカリーです。だんだんいろいろが面倒になってきたのと、レシピを探すとホームベーカリー仕様のものが増えてきたことが原因です。どうかなあ、無駄かなあと思案中です。

 どちらにしても絶対必要とまでは言い切れないので悩むところです。まあ趣味の範疇ではないかと思われます。当分楽しく悩むのだと思います。
プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: