持ち物って重要特に旅行
2016年08月25日 (木) | 編集 |
 ローズマリーはいろいろと考えてつい荷物が大きくなりがちです。それでもできれば減らしたいと思っています。
 いろいろ旅行などする人がどんなものが必需品と考えているかはとても興味深いです。
 今回はこちら「台湾の持ち物はこれで完璧!台湾旅行を百倍楽しむための必需品」です。

 なるほど、現代旅行事情だなあと思って読みました。この方のコラムはよく読んでいます。実はお友達の娘さんです。友達に「読んでやって」といわれて読み始めたのですが、今ではすっかりファンです。いろいろな旅行を楽しみに読んでいます。自分では旅行に行くことはほとんどないですが、旅行の様子を聞いたり読んだりするのは大好きです。高校生の頃は学校図書館の紀行文は制覇しました。もう毎日いろいろな外国の様子を読むのがとても楽しみでした。
 
 安楽椅子探偵ならぬ、安楽椅子旅行者です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可