個別記事の管理2016-09-06 (Tue)
 空の日っていうのがあるんですね。9月11日だそうです。
 島根県の出雲空港、隠岐空港でも催事が行われるそうです。

 出雲縁結び空港空の日イベント広告

 隠岐世界ジオパーク空港空の日イベント広告。

 余談ですが最近では空港でもなんでもサブタイトルというのか愛称がついているんですね。微笑ましいというのか、なんというのか。

 どちらも自衛隊のブースが出るので是非見に行ってくださいね。
 ローズマリーは、予定が入っていて(泣)いけそうにありません。
 特に行きたいのが隠岐空港、航空自衛隊高尾山分屯基地のクラブ活動、高尾山レッドクラブという自転車のアクションチーム(?)が出演します。ブルーインパルスをほうふつとさせるすごい演技ですよ。隠岐島初上陸だそうですので隠岐島在住の方必見です。
 
 日本を守っている自衛隊の活動を垣間見て、空の日にちなんで空のかなたで今日も勤務している字得体にもちょっとだけ気持ちを馳せてほしいなとローズマリーは思います。よろしくお願いします・
* Category : 防災・国防
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する