「がんの特効薬は発見済みだ!」

「がんの特効薬は発見済みだ」
 この本の値段1000円プラス消費税です。薄い本です。すぐ読めます。難しい話はありません。簡潔にわかりやすく書いてあります。
 そういう内容なんです。それなのに広がっていないのはなぜでしょうか。
 やはり、どんな業界にも利権が存在し、その前には人間の命など全く問題にされていないことがよくわかりますね。
 予防法もあります。
 この医師が存命中で東京で開業しておられることは、とてもありがたいことで嬉しいことです。つまり何かあった時、駆け込むことができるわけです。しかしこの本に書かれていることを守っていれば駆け込むこともないようにも思います。
 芸能人など有名人が、がんで亡くなったとか、闘病の苦しい様子など報道されると、医療界はいったい何をしているのだろうと思います。
「あなたの命はありません」という医師に命を預けるのか、「これをすれば直ります」という医師に通院するのか、自分の選択です。すでにこんなに簡単に読むことができる本が、専門書でなく一般書で書店で販売されるのです。買ってきて読めばいいだけです。高額な医療費を払っていることを考えれば安い値段です。


非公開コメント

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: