山陰アイスクリームの旅っていかが
2016年09月27日 (火) | 編集 |
 facebookで山陰にあるアイスクリームの記事がありました。さっそく検索。こちらのページかな

 ローズマリーはアイスクリーム大好きです。普段食べるのは、冷凍ブルーベリーに生クリームをかけただけの自家製ですが、お出かけするとそこここで食べることにしています。
 フラ友達との鳥取旅行に初めて行ったときには、旅館の梨アイス、道の駅の紅茶ソフト、ジェラート屋さんでも数種類と数時間のうちに梯子して体調不良になったことがあるくらいです(今は自制している)!!

 記事には載っていないようですが、一番近いのはイングリッシュガーデンの薔薇アイスがおすすめでしょうか。
 最近できた北堀町にできたグラヘルンのほうじ茶アイスもぜひ食べてみたいと思っています。他にもたくさんのお店に面白いアイスがあります。地図作って食べていくのも面白そうですよね。
 アイス食べ仲間というのを募ってみようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可