松江城大茶会2016その6
2016年10月09日 (日) | 編集 |
 外国人官舎を後にして、今度は松江城に向かって戻ります。
 途中懐かしの商店街のお店に入ってみました。
 やさいのわたなべ、こちらのお野菜が安くて、カリフラワーとナスとピーマンを買いました。
 次はパンエブールです。ローズマリーが学生の頃は店内の喫茶スペースもありましたが今はないようです。家人のお土産にできるだけ小麦粉が少なし脂質たっぷりの生地クロワッサンの卵サンド、ローズマリーのためにはチリ風味から揚げを買いました。
 そして魚屋さん石川で、お魚のから揚げ、フライを購入しました。
 塩見縄手に出て、堀沿いを歩く大手前に戻ってきました。すぐそばの物産館で友達がお買いもの、これで大茶会のお出かけを修了しました。
 久しぶりの着物でお出かけで楽しかったです。大茶会をきっかけにあちこち出歩けてよかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可