iherbから届きました201610前半

I20161007.jpg

 九月末に注文していたiherbのサプリメントが届きました。
 近年体の老化を気にする家人からいろいろとサプリメントに対する希望が出ておりましたが、一蹴しておりました。タバコを止め、糖質制限をすれば解決しそうなことばかりだからです。しかし全くいうことを聞きそうにないので、まあ、お試しに、そしてついでならiherbでと検索して注文してみました。
 もちろんローズマリーもストレスが解消しそうにないので出てくる皮膚の不調なども考えていろいろとお試しです。
 
 アールグレイという紅茶が好きなので注文してみました。しかし、今までこちらのスーパーや生協、紅茶店等で今まで購入したものと比較した中で一番口に合いませんでした。残念。もしかして入れ方が日本で売っているものと違うのかもしれません。せっかくなので入れ方や茶葉の量など考えて使ってみようと思います。
スポンサーサイト
[ 2016/10/08 06:00 ] 心と体 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: