個別記事の管理2016-10-10 (Mon)
 下着屋さんIN STILEで月に三回くらいのコラーゲンシェルを続けています。
 今年の春、今の堀端に移転されてから、アロマトリートメントの予約などもできるようになりました。ローズマリーも以前お試し価格でしていただきました。とても気持ちよかったのですが、なかなか全身トリートメントの次の予約をとれずにいます。
 今回はおへそ蒸しと顔パックをコラーゲンシェルに行ったときにしていただきました。これだと30分くらいですし、早くから予約をする必要がないので、次のコラーゲンシェルの時にというような予約の仕方ができます。
 おへそ蒸しはハーブのパックをレンジでチンしたものをおなかに載せてもらいます。これはおへそ蒸しの包みを購入して自宅でもできます。
 顔はちゅらさんというスキンケアシリーズのものですね。店主さんがお気に入りで、皆さんにご紹介しておられるものです。ローズマリーは普段化粧はしませんし、顔につけるのはワセリン、もしくはSASのシリーズだけですね。基本的に面倒くさがりなので、調子よければ何もつけません。
 こうやってお店でしていただけるとゆっくりできます。自分で購入してすることはなくてもたまに「してもらえる」というのは気分の良いものです。すっきりしました。
スポンサーサイト
* Category : 外観・服装・髪型
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する