コラーゲンシェル100回になりました
2016年10月17日 (月) | 編集 |
 コラーゲンシェルを2014年春から始めて100回を数えました。ひと月に二回から三回くらいでしょうか。ずっと通っています。体の一部でなく全身というのがいいなあと思っています。
 寝ているだけでいいこと、機械がすることなので、施術者の技術や体調に左右されません。安定しています。
 下着屋さん IN STILEで最初に聞いたときには何だろうと思っていましたが、調べてみて光線療法の一種だなと納得できました。
 そして、今では楽しんで通っています。
 体の働きがよくなるので、新陳代謝もよくなるようです。眼尻のしわがへった、体のあちこちがリフトアップして驚きました。重力に抵抗できるようになったみたいです。不思議な感じです。
 コラーゲンシェルの後でゆっくり店主さんとお話しするのも楽しみです。
 これからも続けて通って行こうと思います。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可