暑いので髪を切りました
2016年10月20日 (木) | 編集 |
 髪を短くしてからほぼ一週間ごとにちゃんと切っていた髪を、しばらく放っていました。裾が気になっていましたが、同僚から「どこがアウトなのかわからない」といわれたからでした。しかしやはり肌に触れるように伸びるとイライラします。
 このところ、暑くて汗びっしょりになるのでやはり切ったほうがいいなと感じて、眉が見えるところまで前髪を切ってあちこち梳きました。もちろん後ろの裾はバリカンで5mmに切りました。
 やっとすっきりしました。少しは涼しく感じるようになるといいのですが。天気予報では少しずつ気温は下がるようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可