揺れる
2016年10月22日 (土) | 編集 |
 昨日地震があったからではありません。
 趣味の箏三絃と、フラに対する気持ちが揺れに揺れているってことです。
 どちらも好きなのですが、ちょっと今は距離を置きたい気分もあるってことですね。すごくのめりこみたいのですが、まずは時間がなくてできないこと(習っているので師匠やインストラクターとの決まったお稽古の時間に行けない)、今の状況が正しいことなのかとか、考え込んでしまっています。
 ただ、どちらの縁で知り合ったお仲間には大変感謝しておりますし、今後もお付き合いしたいという思いです。まあ気持ちが戻るまでのんびり待っていることがいいのかもしれません。というか、それしかできそうにありません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可