iphoneをバージョンアップしたらLTE表示がなくなりました
2016年10月25日 (火) | 編集 |
 iphoneをios10にバージョンアップしました。するとアンテナの横の表示が今までLTEだったのが4Gに変わりました。これってなあにって気になったので検索してみました。
 すると名前が違うだけみたいでした。
 docomo系のSIMカード使用のみLTE表示だったとわかりました。どうしてこうなったのだろうと思っていたのに、取り越し苦労でした。変化があったわけではなかったとわかったので安心しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可