パールのネックレス
2016年10月26日 (水) | 編集 |
 母の形見のパールのネックレスをつけようとしたら、外れてしまいました。よく見ると金具の付け根が取れています。
 ローズマリーは普段宝飾品というものに興味がないので、出入りの宝飾品屋さんがありません。どうしようか考え中です。
 ネット検索してみると、修理費用は数千円であるということがわかりました。
 松江市内にも何軒かあり、以前時計を買ったお店でもやってもらえそうです。
 自分でできないこともなさそうですが、今の手芸状態を考えると全く手が付けられそうにありません。現在夫が父の形見の時計を修理に出しているのでそれが終わってからにしようかなと思っています。修理が終わった時にそこのお店でやってもらえないか持って行ってきいてみてもいいかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可