個別記事の管理2016-11-05 (Sat)
 生ハム原木生活が始まって三週間、あっという間に半分食べてしまいました。ひと月半はあるかと一週間前に思っていたのですが、ひと月でなくなりそうです。
 ほぼ五キロの前足ですが、心配することはありませんでした。骨と皮(後でスープを取ります)、ラードを除く可食部はそんなにおおくありませんし、生で食べることができるのですぐ食べちゃいました。
 骨と皮で出すスープや、ラードは冷凍が可能ですから、ゆっくり使うことができます。楽しみと味を考えると、いいものだなと思います。
 次をすぐ注文するか、ちょっと休憩するか経済を考慮しつつ考え中です。
* Category : 料理・食事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する