06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-09 (Wed)
 去年の今頃と比較して、体型はぐっと変わっております。ストレスによる日程の混乱で、体調が壊れている結果ですね。
 もちろん身に覚えがあります。夏の間冷たい果物ジュースを飲んだこと、主として果物を食べていることですね。そのあたりが糖質を上げている原因だと思います。
 全体としてタンパク質が少ない印象です。せっかくの体型がまた戻っては嫌なのでこのあたりでしっかり整えなければなりませんね。果物が禁であります。
 気をつけた日々の結果は出るのが遅いように感じますが、サボった結果はすぐに出てくるのですね。自堕落な日々はすぐに日常になり、注意する一日は長いからでしょうね。
* Category : 心と体
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する