編物道具入れ
2016年11月14日 (月) | 編集 |

生協でメイクボックスを見て思いつきました。編み物の途中のものを入れておくと便利かなと。自分で作ってもいいのですが、まずは購入してみました。中のピンクの箱部分は仕切がマジックテープで移動できます。周囲のポケットには小物が入ります。
 一番は毛糸の玉から糸を引き出して両方の持ち手穴から出せるところがお気に入りです。
 写真がうまく撮れませんでしたが、靴下を編んでいます。その時両足同時編みをしているので、毛糸の玉を二つ使います。その玉から引き出す糸が絡まったりしないようにできるのが便利なのです。
 こんな形が便利とわかったので、自分で作るのも楽しそうですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可