個別記事の管理2016-11-16 (Wed)
 職場から年末調整の用紙が配布されて、そろそろそんな時期になったなあと思います。年末調整をかくともう今年も終わりだなと感じます。
 いろいろ面倒なことがたくさんありますが、一年がまた終わっていくんだなと思います。
 
 考えてみれば12月年末年始の勤務希望も締め切りがとっくに過ぎ、忘年会の予定もいろいろ入ってきています。気忙しい日が続きそうです。

 山の木々は少しずつ色づいてとかいいますが、ローズマリーの住む団地の北側の里山は、ある朝一斉に黄色や赤が著明になります。それが今年は11月15日の朝でした。ローズマリー家のドウダンツツジはその三日前に真っ赤になりました。
 団地の桜並木は山の木々の色代わりの前日に葉を道路いっぱいに落としていました。季節が変わっていきますね。
* Category : 家事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する