居間の模様替えほぼ完成

 居間の一部模様替えを完成とすることにしました。
もとがこんな感じ。
20160825-1.jpg
 
 ソファを取り畳ベッドに変えました。


 クッションや座布団を色で統一しました。今は緑色で、あとは臙脂と紺、ベージュを用意しています。
20161113-2.jpg
分かりにくいですが向かって右側にあった高めのテーブルを取り除きました。代わりに高さの低いこい茶色のミニテーブル、向かって左側に高さ調節ができるテーブルも用意しました。どちらも移動式なので、動かして作業したりお茶を飲んだりできます。ここでお昼寝したり、体幹運動をしたり、腰かけて編物をしたり本を読んだりしています。座った正面に薪ストーブがあります。
 居心地がよい場所が完成しました。
[ 2016/11/18 06:00 ] 家事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: