06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-22 (Tue)
 テレビをつけたとたんの津波の文字に驚きました。驚いていてはいけないなと気を引き締めました。
 どこに災害が起きるのか、安心はしておられません。大雨や地震など数えればきりがありません。自分が被災者でないのは、本当にありがたいことでしかないのですね。

 明日はお忌さんと称するお祭りが佐陀神社であります。この頃は、松江市ではお忌さん荒れともいう天候の荒れがあります。雪がちらつくことも稀ではありません。案の定、明日の気温は10度前後と今日の気温から7度も下がりそうです。体調管理に気をつけたいと思っています。

 皆さんも、お気をつけてお過ごしください。
* Category : 防災・国防
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する