居間の隊長ちがう、今の体調

 現在、アレルギー症状と日和見感染が起こっていて、とても不快で不都合な状況でほぼ一カ月です。食欲も落ちています。
 体の動きはいいのです。通常ローズマリーは体調悪いと職場の階段を上がるのもよいしょって感じですが、今はトントンと一段とばしで上がってしまい、あれって感じです。
 この一か月で違うことと言ったら、上記症状が出始めたのでマグネシウム、ナイアシン、亜鉛のサプリメントを飲むことにしました。今まではビタミンCと鉄でした。サプリメントを飲んで気分不快等はでていません。体調悪いときにはビタミンミネラルは増やすということなのでもうちょっと多めに飲もうかなという気分になっております。

 食欲が落ちていますが、体重の変化がないので、糖質が増えたりしているかもと思って食事を見直しています。珈琲と果物、野菜が増えているのが著名です。問題はこのあたりかと思って改善中です。そして、簡単にタンパク質を取るために、卵二個使いのミルクセーキを朝晩にのむことにしました。最初は目玉焼きにしていましたが、ちょっと食べにくいと思うようになってしまいました。

 アレルギー症状だけでなく感染様の鼻水、咳、くしゃみ、熱感も時々あるので、要注意状態です。それなのにこの体の軽さはいったいなんだろうと、今までとは違う感覚に戸惑っています。 
 iherbで購入しているビタミンCが在庫切れしていて、入荷待ちです。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: