個別記事の管理2016-11-28 (Mon)
 現在、アレルギー症状と日和見感染が起こっていて、とても不快で不都合な状況でほぼ一カ月です。食欲も落ちています。
 体の動きはいいのです。通常ローズマリーは体調悪いと職場の階段を上がるのもよいしょって感じですが、今はトントンと一段とばしで上がってしまい、あれって感じです。
 この一か月で違うことと言ったら、上記症状が出始めたのでマグネシウム、ナイアシン、亜鉛のサプリメントを飲むことにしました。今まではビタミンCと鉄でした。サプリメントを飲んで気分不快等はでていません。体調悪いときにはビタミンミネラルは増やすということなのでもうちょっと多めに飲もうかなという気分になっております。

 食欲が落ちていますが、体重の変化がないので、糖質が増えたりしているかもと思って食事を見直しています。珈琲と果物、野菜が増えているのが著名です。問題はこのあたりかと思って改善中です。そして、簡単にタンパク質を取るために、卵二個使いのミルクセーキを朝晩にのむことにしました。最初は目玉焼きにしていましたが、ちょっと食べにくいと思うようになってしまいました。

 アレルギー症状だけでなく感染様の鼻水、咳、くしゃみ、熱感も時々あるので、要注意状態です。それなのにこの体の軽さはいったいなんだろうと、今までとは違う感覚に戸惑っています。 
 iherbで購入しているビタミンCが在庫切れしていて、入荷待ちです。
スポンサーサイト
* Category : 心と体
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する