個別記事の管理2016-11-30 (Wed)
 冷える日には足浴が簡単でよいのですが、座浴もいろいろな本にあって、試してみようと思いました。
 シリコン製のたらいがあるので、使おうと思ってお湯を作って腰を下ろした途端、はまりませんでした。たらいの直径よりも私のおしりが大きかったんです。結構大きいたらいと思っていたら、それ以上に自分のおしりは大きかったのでした。びっくりしました。

 ホームセンターでたらいを物色したのち再挑戦します。
 
 上気道炎症が起こっております。これが不思議に下半身を温めるのが効果的なのです。体がつながっていることがよくわかります。ホームセンターに行くまでは足浴と手浴をしておきます。
スポンサーサイト
* Category : 心と体
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する