足りない
2016年12月03日 (土) | 編集 |
 週末ごとにいろいろと遊びを入れているが、体調不良に好転が見られません。パートの同僚に話したら「まだ遊びが足らないんだよ」といわれました。
 そうか、ストレスが大きすぎて普通に考えたって遊びが足らないんだなと思いました。もっと遊んでみようと思います。
 今日はドライブしてみました。
 それからフラの友達との旅行のお話しをして、衣装のお金を払いに三軒回りました。体調不良の時にはいつもに増してビタミンCが必要だということでしたが、在庫切れで注文が遅れてたiherbのビタミンCがまだ届きません。ウェルネスへとっても高い日本の製品を買いに行きました。座浴のためのたらいを買いにホームセンターにも行きました。忘れていたごみ袋も買い、ホームセンター内を散歩して最後にコンビニに寄ってみました。
 そして、帰宅後すぐに座浴をしてみました。気持ちいいですねえ。たらいはお風呂場に常備しておきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可