予約なし診療はすごいな
2016年12月08日 (木) | 編集 |
 体調不良はもう我慢ができない状態になってきたので、医療機関受診を考えました。開業医に電話しましたが予約がいっぱいで、来週火曜日までは空いてないといわれました。
 ローズマリーには珍しくもう一軒電話しました。明日の予約が取れたので、そちらに行くことにします。
 松江市で開業医が何件ある場所でもこの調子ですから、もう少し郊外や山間部になるともっと大変だと思います。一日病院通いにあてないといけないだろうなと思います。するとますます受診が遅れます。
 
 普段調子悪くなるとすぐ行く予約のない内科は、混んでいて待たないといけないという部分はありますが、やはりありがたい存在です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可