個別記事の管理2016-12-10 (Sat)
 ローズマリー家のブルーレイディスクとiphoneは通信して、ブルーレイディスクで録画した番組がiphoneで見られるように登録していました。が、ここ数か月見ていなかったために、登録が消されてしまっていました。何度挑戦してもダメなので、12月になってからのiphoneにインストールしてあるアプリの最新版にバージョンアップしてからにしようと思いました。
 先ほどもやってみましたが、ダメでした。なぜでしょう。パソコンで検索してみましたが、何度も挑戦した方法しか出てきません。五度ほどやってみたでしょうか、そろそろ問い合わせをしなくちゃいけないかなと思いながら再度挑戦、あっという間に登録できました。
 いったいなんだったのでしょう。今後はこんなことにならないように一週間に一回くらいはiphoneで録画番組を見ておこうと思いました。
スポンサーサイト
* Category : パソコン・インターネット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する