靴がすり減ってきました
2016年12月17日 (土) | 編集 |
 愛用している長靴のうち、丈が短くヒールがちょっとあるお気に入りのかかとがすり減って傾いています。直して履くのがよいのですが、自分でするしかありませんね。修理用のゴムを塗ろうと思います。
 かかとを取り換えてもらって履くという手があるのですが、買ったお店はすでに廃業してしまわれました。
 百貨店に入っている修理屋さんで聞いてみようかなあという気もします。
 
 お気に入りの靴もですが、お店も気に入っていたのでとても残念です。こうやって靴にいろいろ不具合が出るたびにお店のことを思い出すのだなと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可