体調回復傾向が、加速度的に!

 気の置けない友達との、一泊二日の旅行と、医療機関での泣き落としにも似たすべての要望をお話しして処方してもらった薬がよく効いたようです。
 体調回復がどんどん進んでいます。うれしい。一カ月ぶりに途中起きずに朝まで眠れました。

 毎年の冬の行事の体の痒さは、年によってひどかったり弱かったりします。これを放っておくといろいろ不都合が出てくるように思いました。鼻のアレルギーも無視していないで、ちゃんと対処が必要ですね。それぞれのお世話をきちんとしておけば、その先の悪さにつながったりはしませんね。
 体の悲鳴をきちんと聞いて対処することが必要と実感しました。と言いながら、いつもいつもこういうことがあるのが学習できていないということなのでしょう。

 ストレス多くなるといろいろ考えられなくなってしまいます。
 普段気をつけている、鼻洗い、足浴、アロマテラピー、腰痛体操、糖質制限などの食養生など、忘れないようにしなくてはいけません。
 忘れないように目に付くところに道具を飾るようにしまうことが必要かもしれません。

非公開コメント

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: