2017元旦です。
2017年01月01日 (日) | 編集 |
 あっという間に一年が過ぎる近年です。
 今年の挑戦は何でしょうか。
 去年は、生ハム原木生活に取り組みました。楽しくおいしい日々でしたが、家人には全く持って不評でした。豚の足が一本家にあるというのが嫌だったようです。
 でも今年も原木を買ってみたいという気持ちを持っています。経済状況を見ながらですね。

 春には仕事を減らそうと思います。少し時間に余裕を持たないとストレスが大きくなるようです。経済的には危なくなると思いますが、その分動けるようにと考えます。そのあたりの平衡をうまく保てるかどうかが鍵ですね。
 
 どんな一年になるのかまだぼんやりとしています。年始休暇の間にまとまればいいなと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可