近くの靴修理屋さんを見つけました

SHOES GARDEN シューズガーデン 靴の修理専門店に行ってみました。

 お気に入りの靴屋さんが廃業されて、がっかりしていたのですが、いい修理屋さんが見つかりました。一応電話してから出かけたのですが、すぐわかりました。道沿いのマンションの一階で間口は狭いのですが、その真ん前に一台だけ駐車場がありました。
 本当に間口が狭いので今まで結構前を通っているのに気が付かなかったのはそのせいだなあと思います。駐車場は車が入れ代わり立ち代わりです。年始開け初日に行ったのですが、お客さん既に何人も来ておられ、店主さんはくるくる働いておられました。
 靴を見て「金額は○○、時間は〇〇かかります」とすぐ教えてもらえたので、靴を置いて一旦帰りました。
 約束した時間に行ってみると、ちゃんと靴は出来上がっていました。まだまだ使いたい靴なのでとてもうれしかったです。
 これで、靴は安心できます。どんどん履いて、ちょっと不都合ができたらすぐ見てもらおうと思います。

営業時間は10:00~18:00
定休日は火曜日だそうです。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: