ストレッチで。
2017年01月10日 (火) | 編集 |
 薪ストーブをつけていて、部屋が温まり、活動的になると薄着になります。半袖と短パンだったり。
 家事が一息つくと音楽を聴いたり、録画していたテレビ番組をつけたりします。その中で素敵な音楽がかかったりするとつい音楽に合わせてストレッチしたり踊りたくなったりします。
 しかし、やった途端に体のあちこちがつったりするんですね。準備運動してないからということなのでしょうか。それとも体の中の何かのミネラルが足りていないせいなのか、静脈瘤の時みたいに器質的な問題があるのか、いろいろ探ってみたいと思います。
 生きていれば日々勉強ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可