06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-25 (Wed)
 月曜日に日付が変わったころから降り出した雪は今朝はやみました。太陽の顔が見えています。
 でも今朝は解け始めた雪が凍結していてまだ道路事情は危ないです。気をつけてくださいね。
 大きな道路は解けていますが、道路中央や枝道、生活道路は除雪がして無く圧雪になっています。また、住民の中には雪かきした雪を道路に投げる人もいて危険です。
 また歩道に雪かきの雪を集め歩行できない状態で路面を歩くしかないこともあります。
 車も歩行者も譲り合って通行したいものです。よろしくお願いします。

 美保関町の孤立集落はうまく開通したのでしょうか?ニュースが見つけられないところを見ると解消したのかもしれません。
 ちらつく雪は風情がありますが、これだけ一気に来ると生活が脅かされます。なかなか難しいですね。  
* Category : 地域
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する