物忘れ
2017年01月30日 (月) | 編集 |
 この新年から春先まで静かにしていることが、片頭痛もちの症状軽減に役立つと医師からのおすすめですが、なかなかうまくいきません。
 習い事のことと三絃はお弾き初めという一大行事がありますし、血縁の法事などの外せない用事があります。
 最近ではどれも昔に比べれば簡単になりつつあるとはいえ、だんだん自分がその中で年齢も上になるとおろそかにできなくもなります。
 
 そんなかなであちこちの会合のご案内をいただきますと、出欠のお知らせをせねばなりません。忘れないように急いでお返事するのですが、返事のはがきなど投函した後、書き忘れなど思い出したりして困ります。
 だんだん物忘れが大きくなりますね。物忘れに聞くのはどんな栄養素なんでしょうか。きっと今足りないのは底のあたりなのではないかなと思っているところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可