ゴッドファーザー見ました
2017年01月31日 (火) | 編集 |
 正月に録画しておいた映画「ゴッドファーザー」をようやく観ました。
 最初は同じ故郷のよしみで、仲間を守るためといった目的が手段を選ばなくなり親族であっても裏切りが横行し血で血を洗う抗争へと発展していく、という重い主題の映画を延々と三部作にするのはすごいですね。
 以前お菓子の番組で、シチリア島に伝わる伝統的な菓子「カンノーリ」が出てきました
 それを楽しみにしていたのですが、映画の中ではさらっとした訳が付いていてがっかりしました。もしかしてカットされていたのかもしれません。
 
 正月映画はとても楽しみです。正月の特番テレビ番組は興味がないものが多いのですが、映画は楽しみにしています。次はどんな映画が出てくるのか楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可