大雪警報続いています
2017年02月10日 (金) | 編集 |
 ローズマリー家の前は数センチですが、積雪があります。
 今のところ12日までは警報が続いているので、要注意のようです。が、今は晴れて太陽が見えています。
 テレビで見ると、高速バスは全便運休になっています。停電、学校の休校もあちこち在ります。まだまだ油断はできません。皆さんお気をつけて。

 ローズマリーは出かけるのは仕事のみです。部屋の温度は下がらないように、燠を囲炉裏にも薪ストーブにもたくさん作っておこうと思います。昨夜は風もやみ静かだったためかよく眠れました。が、この静けさは積雪となるのですね。今朝は思ったより積もっていなかったのでほっとしました。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可