2017お弾き初め終わりました

 お弾き初めが終わりました。
 今回の感想は、疲労です。中間管理職的な仕事で疲労困憊といったところです。音楽的な感想はあまりかけない風情です。いつもより一時間半も延長して終了しました。きっと皆さんお疲れのことだろうと思います。
 お客様のどなたも最後までお付き合いいただけてありがたいことだったと思います。

 来年はもっと簡素にそして音楽に純粋な感想が書けるといいなと思いました。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: