テレビのお笑い番組

 テレビのお笑い番組に出てくる最近のお笑い芸人の芸にはほとんど笑えません。どこがおかしいのかわからないのです。お笑い自体が嫌いとかそういうわけではありません。
 子供の頃にはテレビの関西系の吉本の芸人さんの演劇「あっちこっち丁稚」とかを見て喜んでいたものです。

 しかしテレビで久しぶりに見た宮川大輔花子の夫婦漫才を見て大笑いしました。あーなるほど、人生に対する価値観が共用できなかったので笑えないのかなあと気が付きました。年代が同じくらいでも全く笑えない芸人さんもいるのです。年代だけではない何か違う価値観があるのだろうなと思います。
 とにかく久しぶりに声を上げて大笑いしてとても楽しかったです。夫婦ともに大きな病気をなさって苦労しておられるからこそ出てくる笑いなのかなとも思いました。
スポンサーサイト
[ 2017/03/21 06:00 ] 映像 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: