職場の同僚とお食事会
2017年04月20日 (木) | 編集 |
 急に職場の同僚と職場の同僚と食事会が決まって行ってきました。
 たくさんしゃべってたくさん食べて一次回の後二次会に流れて、氣がついたら日付が変わっていてびっくりです。

 ちょっとしゃべりすぎた気もします。そして食べすぎました。次の日の体重計が恐ろしいことになっていました。炭水化物が多かったのでむくんでもいました。
 タンパク質をきちんと取ってさっさと修正しないといけませんね。

 でも食事会はとっても楽しかったです。今後の仕事をする上でもコミュニケーションのとれた仲間とではとてもスムーズに行きそうな気がします。仲間は重要と思っています。みんなでよい職場環境を作ってお互いの技量や知識の向上に努力していきたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可