2017春のテレビ番組
2017年04月24日 (月) | 編集 |
やすらぎの郷 
CRISIS 
ツバキ文具店

を録画してみています。続けてみているグレーテルのかまど猫のしっぽカエルの手サラメシなども相変わらずです。
久しぶりのふるカフェも見ています。NHKが多いですね。CMが少ないので見ていることが多いのかもしれません。

 NHKの連続ドラマ、今回視聴率低いそうですが、ローズマリーは良いほうだなと思っています。ローズマリーは主人公がバカっぽく演出されるのは嫌いです。今回はまじめな農村の少女的な感じで、真摯に家族を思い課業である農業にいそしみ、好感がもてます。そういうところが世間的には面白くないのかもしれませんね。
 前述のやすらぎの郷は、登場人物がすごい俳優さんばかりなので興味をひかれました。毎日少しずつ見るにはいいかなと思っています。
 CRISISはアクションのある刑事ものですね。今のところ謎解きはあんまり感心しなかったり拍子抜けだったりしていますが、アクションなどを興味深く見ています。
 ツバキ文具店は、興味ひかれる題材です。代書屋というあまり聞かなくなった職業で面白そうかなあと思っています。

 もともとテレビっ子ですが、家人と見たい番組が違うのでほぼ録画です。リアルタイムでは見ていないので、曜日感覚はありませんが、楽しみにしています。
 昔は昼間に、以前夜やっていたドラマなどを再放送していてそれを楽しみにしておりましたが、最近そういうドラマが少なくなりました。番組自体が減っているのかもしれません。
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可