個別記事の管理2017-04-28 (Fri)
 ローズマリーはパートのおばさんです。
 今年度になって週に8時間分仕事を減らしました。ひと月がたちかけてやはり減らしてよかったなと思います。気持ちが全然違います。今月分の賃金を見たらどう思うかわかりませんが(苦笑)
 それでも一年間の収入と、ストレスによる不調を考えると収入が減っても体調が良いほうがいいように思います。
 収入が減る分は、節約するようにまた考えていかないといけないと思います。
 働いて収入があると、何かとお金で解決しようとするところがあります。一見よいようですが、家の中が荒れていくような感じがします。お金がないと厳選した買い物になり、無駄使いが減るように感じます。
 ちょっとだけでも見直しをしていこうと思います。
* Category : 心と体
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する