06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-03 (Wed)
 友達と話して家電のことになりました。友達が興味を持っているのはフライヤー、油を使わず手入れが楽でいろいろ作れるというものが半年近く半額の宣伝が新聞に掲載されているそうです。広告を見せてもらいました。
「これってコンベクションオーブンを買えばできるんじゃないかしら」とローズマリーが言うと、もしかしてそうかもという話になりました。半年近く半額というのは売れないんじゃないかという話も出ました。でも友達は興味が尽きないようです。
 ローズマリーが考えているのはホームベーカリーです。だんだんいろいろが面倒になってきたのと、レシピを探すとホームベーカリー仕様のものが増えてきたことが原因です。どうかなあ、無駄かなあと思案中です。

 どちらにしても絶対必要とまでは言い切れないので悩むところです。まあ趣味の範疇ではないかと思われます。当分楽しく悩むのだと思います。
* Category : 家事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する