Panasonicのショウルームに行ってきました
2017年06月02日 (金) | 編集 |
 アラウーノというpanasonicのトイレを見てみたいと思って、ショウルームを探して行ってきました。こちら
 いろいろと説明を聞いてカタログをもらってきましたよ。
 ちょうど予約のお客様もいらしていなかったようで貸切状態、ゆっくりとご説明いただきました。
 一応WEBでチェックしたうえでの見学でしたから、よくわかりました。
 ローズマリーは事前勉強が必要な方ですからね。
 
 いよいよ、トイレを変えたい気分が盛り上がってきましたよ。と言ってもすぐにホイホイとできるわけではありませんけれど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可