胡粉ネイルってやっぱり便利
2017年06月06日 (火) | 編集 |
 胡粉ネイルに興味を持ったのは数年前、購入したのはちょうど県立美術館に特集で陳列された時でした。
 それからすでに三年以上が過ぎています。が、購入した胡粉ネイルは、固まりもせずにちょうどいい感じです。
 少し前からは田和山の今井書店の中にある雑貨屋さんで取り扱いもあって、安心していられます。

 胡粉ネイルは変な匂いがしないところと、瓶の中では固まったりしないのに、爪に塗った時には乾きが早いのがいいですね。その上、取り除くのに専用の除去剤なんていりません。爪の端でべりっときれいにめくって上手にすればまるでシールのように取り除くことができるのです。
 除去剤を使わないというのは爪にやさしいので、その辺も嬉しいです。
 通販でも買えますよ。
ローズマリーが使っているのは「上羽絵惣」という会社の胡粉ネイルです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可