胡粉ネイルってやっぱり便利

 胡粉ネイルに興味を持ったのは数年前、購入したのはちょうど県立美術館に特集で陳列された時でした。
 それからすでに三年以上が過ぎています。が、購入した胡粉ネイルは、固まりもせずにちょうどいい感じです。
 少し前からは田和山の今井書店の中にある雑貨屋さんで取り扱いもあって、安心していられます。

 胡粉ネイルは変な匂いがしないところと、瓶の中では固まったりしないのに、爪に塗った時には乾きが早いのがいいですね。その上、取り除くのに専用の除去剤なんていりません。爪の端でべりっときれいにめくって上手にすればまるでシールのように取り除くことができるのです。
 除去剤を使わないというのは爪にやさしいので、その辺も嬉しいです。
 通販でも買えますよ。
ローズマリーが使っているのは「上羽絵惣」という会社の胡粉ネイルです。
スポンサーサイト
[ 2017/06/06 06:00 ] 外観・服装・髪型 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: