個別記事の管理2017-06-15 (Thu)
 イングリッシュガーデンで行われたパッチワーク展示会を見に行きました。邑智郡美郷粕淵のBEEというお教室でした。
 いろいろなコンクールのも出品しておられるようで、入賞作品がいくつも展示されていました。
 図案は斉藤謡子さんの図案が多かったように思います。原田泰治絵画キルトという絵画をもとにしたキルト作品もありました。
 針目も細かく丁寧な仕上がりでした。ただ、全体的に平面的に仕上げられているように思われました。
 ローズマリーはキルティングした作品はふっくらと立体的に仕上げるのが好きなのでそのあたりは好みと違いました。

 最近では作品展に行くことが少なくなっているのでたまに行くと刺激されるように思います。また探して展示会に行きたいなと思います。
スポンサーサイト
* Category : 手芸
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する