楽しいおしゃべり

 ここ数年忙しくて、以前は良くしていたお友達とのおしゃべりができずにいました。
 少し気分に余裕ができて、何人かのお友達に連絡を取りました。
 
 一人目のお宅はハーブや薔薇があるお庭をお持ちです。レモングラスのフレッシュティーを入れていただきました。とてもおいしかったです。

 二人目は、新しいスマホのカバーをパッチワークで手づくりしておられました。レースやワックスペーパーをあしらった素敵なものでした。趣味やご家族の近況など話しあっという間の四時間が過ぎてびっくりしました。

 お二人とも途中あってはいましたが、ゆっくりお話しするのは多分三年ぶりくらいでした。それなのに、どんどん話が弾んでしまいました。逢っていて楽しくなってまた会いたくなるありがたいお友達です。
 今後とも長いお付き合いをよろしくお願いします。

 まだあと数人お約束をしております。やはり心に余裕があると、いろいろと楽しいことがやってきますね。余裕ができるように生活を調整することが重要なんですね。
スポンサーサイト
[ 2017/06/27 06:00 ] 心と体 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: