ベレーちゃんの本や絵の具
2017年06月28日 (水) | 編集 |
comicoで読んでいた漫画ベレーちゃんの書籍を買いました。


 この中で水彩画の書き方教室があり、画材としてホルべイン透明水彩ケーキカラー24色セットが使いやすいとおすすめしてありました。以前から透明水彩の絵の具にあこがれていたローズマリーはすっかりその気になって入手してしまいました。というのも、最近子供の頃のように塗り絵をしたりしています。絵の具も使いたいと思って物置をさがしたら、あることはあったのですが、何せローズマリーが子供の頃に使ったものですから、すっかり固くなってチューブからでなくなってしまっていたのでした。
 さあ、これから楽しくなりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可