個別記事の管理2017-06-29 (Thu)
 健康舞踊の発表会に向けて衣装合わせでベアトップを着るのに合わせてロングブラジャーを持っています。たまたま一日の予定が積んでいて、途中で着替える時間がなかったので午後の練習のために朝からロングブラジャーで過ごしました。
 すると、ずいぶん体が楽でした。というのもロングブラジャーは、肩ひもなしで背中も大きく開くので形態保持のためのボーンが複数入っています。これが体を支えて姿勢を保ってくれたのです。その上肩ひもでつらないので肩も凝りません。これっていいですね。
 
 コルセット機能がついているようなものですね。ウエストニッパーなども同じような効果があるかもしれません。もちろん寸法が自分にあっていることが一番重要だと思います。
 これなら舞台で踊っても全く問題なく、思う存分踊りに集中できると思います。
 事前にいろいろ試しておくのはとても有意義ですね。実感しました。
* Category : 外観・服装・髪型
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する