ベアトップのおかげ?

 健康舞踊の発表会に向けて衣装合わせでベアトップを着るのに合わせてロングブラジャーを持っています。たまたま一日の予定が積んでいて、途中で着替える時間がなかったので午後の練習のために朝からロングブラジャーで過ごしました。
 すると、ずいぶん体が楽でした。というのもロングブラジャーは、肩ひもなしで背中も大きく開くので形態保持のためのボーンが複数入っています。これが体を支えて姿勢を保ってくれたのです。その上肩ひもでつらないので肩も凝りません。これっていいですね。
 
 コルセット機能がついているようなものですね。ウエストニッパーなども同じような効果があるかもしれません。もちろん寸法が自分にあっていることが一番重要だと思います。
 これなら舞台で踊っても全く問題なく、思う存分踊りに集中できると思います。
 事前にいろいろ試しておくのはとても有意義ですね。実感しました。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: