新しい挑戦
2017年07月04日 (火) | 編集 |
 泊まりがけのお出かけの二日目は生ごみや金属ごみを出す日でした。今までやる気のなかった家人に今回頼んでみました。
 と言っても、出かけるときにまとめて出すだけにして玄関先にまでは出しておきました。梱包からはやる気が出ないだろうと思ったのです。今まではその状態で用意しておいても家人がしたことはありません。まったくやる気がありませんでした。
 今回も期待半分あきらめ半分で用意したのです。
 さて帰宅してどうかなあとそ~と玄関を開けてみたら、用意して出たごみの袋はありませんでした。
 新しい挑戦は成功しました。とてもうれしいです。
 少しずつ挑戦を増やしていこうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可