個別記事の管理2017-07-08 (Sat)
 ここでも何回か書いてきましたが、ローズマリーが所属する健康舞踊の会派に対する不信感、もやもややイライラの解決のために、やめることを決めました。これ以上時間とお金とストレスを費やすのをやめます。
 決めてみるとすっきりです。いろいろな納得いかないことも、属していなければ気にすることはありません。
 
 踊りは好きですが、自分で家で踊ればよいので問題ありません。

 今月発表会があるので、今月いっぱいでとインストラクターにお話ししました。前回インストラクターからもクラス閉鎖の話があったくらいなので最初はローズマリーが皆を代表してやめると言っていると思われたようですが、ローズマリーだけとわかるとなんだか怪訝な顔でした。
 
 さていろいろとたまっている健康舞踊関連の荷物を全部片付けます。とりあえずはまとめて段ボール箱に入れてしまおうと思います。家もすっきりするでしょう。

 今までいろいろとお世話くださったお仲間とお別れするのはさびしいのですが、何人かは「今後もお友達付き合いで」と言っていただいて社交辞令とは思いますが、うれしかったです。
スポンサーサイト
* Category : 心と体
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する